プライベート・コンプライアンw
☆
いやはやニントモカントモwww
解散どころか続けて・会社畳んで遁走wって、太一っつぁんの莫大な違約金払えないんで自己破産みたいな悶?www
しっかしよぉ、ジャニ北・おっちんじまってよぉ、昔みてぇに「闇KARA闇」っちゅうのが出来んよなって、
悪行=即バレっちゅう構図が、中居クソに引き続き明らかにナッチ舞った訳で。しかもコイツら今まで
けつあな確定・じゃなくってよぉケツ拭いてもらってたKARAよぉ、「謝る」っちゅう事が出来ねぇ野茂一緒w
俺様は起動輪の「出」の位置・転輪の大きさ形状も生産型とは違うと昔っKARA思っちょるちょるニダ。
躁言えば、今組んじょる痛レリ虎は、積丹半島で何か微妙鴨試練w 良く良ぐ見たらよぉ、車体高縮めてんのな。
自分でやってて忘れちょるwww
車体高縮めたのは栄華、スイングアーム角度が東(そのまんま)だったのが パイ失っぽいんダガーどうすっかね。
写真で見っとよぉ、ちと小せぇ&軸と転輪が一体化っぽく見えんでよぉ、痛レリのを更に削り込んだが微ン妙w
痛レリ同士だと分かり易いか。出っ張り過ぎのリブを削り~の・直径縮め~の・ゴム部にテーパー掛け~のニダ。
☆
blog記事アップお疲れ様です♪
返信削除比較画像見るとだいぶリムが出てますね、コレ。
試作車の考察は興味深いです(*´・ω・`)b